極真スキー部 ② | 空手家ママdiary

空手家ママdiary

極真会館 旭川道場の事務局です。旭川で元気で可愛い子どもたちが稽古しています。
先生のブログ
https://ameblo.jp/asahikawa20100401/

日曜日は東川町でスキー口笛
子どもたちラブ寒い中、元気でしたラブラブラブラブ
昨年はコロナで家の中で生活する事が
多かった1年、、、
今年こそは、子どもたちも外で
楽しめる1年で、、、キラキラキラキラ


男子も女子も楽しめましたピンクハートキラキラ

あかね、あやか、ゆあ、くうや
ひびき(オレンジ)のパパさん、ママさんも
滑ってましたが大人になっても
滑ってるって良いですねラブラブ
大人の趣味って、大切ですラブ
年齢に負けず楽しみたいですラブ

キャンモア、、、顔が見えない笑い泣き


わかなママが撮ってくれました下矢印
ありがとうございますハートハート

いつもアクティブな男子たち拍手

あやか先輩

りょうが音符ーって、滑りを
撮影してたら、またまたおばちゃん
カメラに夢中でべーっだ!ひっくり返りました笑笑
が、、、撮影は上手いですにひひ
ひっくり返ってもカメラは
離さず笑笑