こんにちは!イーヨーです!おばけ








FSのプレビューの時のことを


〜散策編〜





〜アトラクション編〜




と書いてきましたが…今日がラスト!かな?笑笑






ショップとレストランについて書いておこうかと!






まずショップですが、散策編でも触れたけど、整理券取るために1時間ほど並び、13:45〜入場できることになりました!





入り口で整理券を見せると、1人1枚購入券みたいなのもらえて、そこには「それぞれお一人様一点までの購入で」みたいなことが書いてあったかなぁーニヤリ




店内はこんな感じ!





いいねぇ照れ





レジ奥の壁画?がいい感じすぎて、写真撮りまくる笑笑






アラジンのお城があるラブラブ






グッズはこんな感じ!




これはFS全体のやつだね








これはホテルのグッズ!ラブ







あとは、ピーターパン・アナ雪・ラプンツェルのそれぞれのグッズが配置されてたかな!





くまクッキーおばけでそれぞれ買いたいもの買って…


人も多かったから、一旦シーへ!!








目的は…






これ!!!ラブラブ






ランチボックス付いてるチケットセットがあったので、くまクッキーが1つ購入〜






かわいいな、おいラブラブラブ




暑くて喉乾いてたから、ニューヨークデリでまずは1杯!生ビール






スパークリングカクテルのラム&パイナップル!!




そんなにお酒臭くもなくて、飲みやすい〜デレデレデレデレ






…つってガボガボ飲んでたら、クラクラしてきて、冷や汗が…ガーンガーンガーン




おばけ「ヤベ、体調良くないんだった……チーンチーン




って気づいた時にはわりとまた瀕死状態…滝汗滝汗笑笑






ちょっと長めにボーーっとして笑




チケット使うべく、次のとこへ!!







くまクッキー…フルーツワインのピーチ


おばけ…アイスフルーツティーのベリー(ノンアル笑)







シーで当たってたBBBとか、FSのハーバーグリーティングのショーとか見て、再び夕方FSエリアへ!




アトラクション乗って、昼に確保できてたアレンデール・ロイヤルバンケットに!!






ここもなかなか…






いい感じに映画の世界!!デレデレデレデレ








プラス900円?とかで付けられるランチョンマット付けて、シーフードとビーフのセット1つずつ食べました!




美味しい!!けど、コスパ的には…よくはないかなぁ笑笑






そして、レストランの壁には、映画で出てきた絵画が!!びっくりびっくりびっくり







「頑張れ、ジャンヌ!物申す




いいねぇラブラブラブ



他にもたくさんあった!「生まれてはじめて」の絵もね!!


見渡してると、曲がブワーーって浮かんで、めっちゃ良かった笑






なんかレストラン内に行列できてたから、何かと思ったら…





エルサの玉座!!びっくりびっくり





くまクッキー座らせて、写真バシャバシャ撮るおばけwww


(後ろに人いなかったから、撮り放題ww)






クマの王様…wwww笑い泣き笑い泣き






1つのアトラクションみたいな感じで楽しめて、とても良かったよ!!ラブラブ



こまめにアプリ見れば、わりと空きがあるみたいだから、これは行くべき!!爆笑爆笑





レストラン出る直前まで

「うわぁ、これ、あのシーンのやつだ!!ラブラブ」って言いながら写真撮りまくったくまクッキーおばけでした笑





はい!ということで、色々と書いていってみました!照れ




グランドオープン後、また変わってるとこもあるんだろうけど、これは一見の価値ありよ!!!






早くいろんな規制が取れて、自由に落ち着いて散策できるようになるといいなー!!





ってことで、また行きましょうね、プーくまクッキーウインクウインク






では、またー!



(次は…いつになるかねぇ笑)