こんばんは!イーヨーですおばけ






ちょっとテンション上がるものが届いたので、プーくまクッキーに言われてないけど、ブログ書きます!!笑

(おばけにしては、とても珍しいwww)






今年に入ってから、いろんなキャンペーンがやってたので、わりと片っ端から応募できるものはしてたんですが…



(ヤマザキとか、明治とか、JCBとか、イベントブースの抽選とか、色々ね笑笑)







って時点でなんのことか分かりますかね爆笑





そう…6月6日にグランドオープンを迎える…








ファンタジー・スプリングス!!!爆笑爆笑爆笑









プレビューチケット!!!!ラブラブラブラブ



















キターーー!!!(゜∀゜)







ちょ、何これ、これ見てテンション上がらんヤツおるん??!!!爆笑爆笑爆笑






って思って、開封直後にくまクッキーにLINEしたんだけど…












(全然違う話してて、唐突に画像を送りつけました笑笑笑)






いや、反応おかしいだろ!!!真顔真顔ムキー






まぁ、沢山応募したくせに、結局当たったというか、手に入れることが出来たのはお1人25,900円のファンダフルのチケットだったんですが笑笑



(短い期間でランチパックとヨーグルトあんなに大量に買ったことは今までなかった笑チーンチーン)








でも、当たった時点で嬉しかったんですよ、あたしゃおばけ。笑





しかし…くまクッキーはそんなに喜んでいないのだろうか…滝汗









…まぁ、喜んでようが迷惑してようが引き連れて行ってくるけども!!!笑い泣き笑い泣き








チケットの他には、案内の紙がピロッと1枚入ってました!










くはぁーー!!デレデレデレデレ


こういうの見ると一気に現実味出てくるよね笑






5月30日がとりあえずめっちゃ楽しみ!!!爆笑爆笑




行ったらまたブログ書きたいと思ってるので、よろしくお願いしますm(_ _)m!




ではまたー!