こんにちは!イーヨーですおばけ





さぁ、アメリカ最終日!



2時過ぎに寝たけど、5時前に起きて、チェックアウトへ〜






スーツケース、買い足して2つ引き連れているプーくまクッキーwww


片方は機内持ち込み用らしいけどね笑






帰りもミアーズコネクト!





5:25ピックアップで予約!そのまま空港へ!



(何組か乗り合わせだったけど、高めの

 ホテルだから、最後笑)





前回も言ったけど、良いホテルでしたわ照れ





9:05発のフライトだったので、7時開店のマジック・オブ・ディズニーへ!






タグに刻印できるやつあったから、作ってみることに!!






刻印する文字入れると、ダイヤモンドチップが動いて彫っていってくれますデレデレ






2人で何個か作って




ラブラブ





搭乗口へ移動!


電車に乗りまーす






まずはアトランタへ。

1時間半ほど。





そこから羽田へ!

14時間半!チーン






機内食だけ撮ってみたよ笑





これは…ポークかな。生姜焼きみたいな。





朝食としてでてくるのはこの…バゲット?




ピザトースト的な感じだけど、、あんま…



美味しくない。。笑






ここで助けられたのが…




またスタバ様…笑い泣き笑い泣き




これ!!!!


マシュマロでシリアル固めた感じのシリアルバーなんだけど…


美味っ!!





美味しそうだなー、日本じゃ見かけないよなー


くらいに思って買ったんだけど、マジで美味い!!!!


日本でも売って欲しい笑




ってことで、爆買いした内の1個をカバンに忍ばせて、機内で食べました笑





寝不足だったから、とりあえず寝て過ごして





羽田到着!!




17時前くらいに到着だったので、夕飯食べるために羽田エアポートガーデンへ!







野菜食いたい!






ってことで…




しゃぶしゃぶwww


但馬屋www笑い泣き笑い泣き







きのこと野菜頼みまくって、肉より食べるwww





で、京急乗って家まで帰りましたとさ!




ということで、1日ずつどう過ごしたかを書くのはこれで終わり!!!



(長かったぁーー笑11月になっちまった笑)





あとはショーについて書いて終わりかな!!




ではまた〜








・・・・・・・・・・・・・・・・・・



今回のアメリカ旅行の全容はこちらから!ウインク