こんにちは!イーヨーですおばけ





乗り物乗った後は、お昼ご飯!!




エプコットのフランスパビリオンにある

シェフ・ド・フランスへ!!



前回は、ドイツとイタリアのパビリオンでしか食事してないので、今回はフランスへ!





1番オーソドックスなコースを頼むことに!



エッフェル塔のすぐ下にあるやつね!


なんとかトラディショナル?笑

約66ドル!








…ぁ、これ一万円のコースなんか?



…ぇ、高くね?真顔真顔



…昼メシで一万?真顔真顔



(その時も思ったけど、今一度思う…笑ゲロー






前菜一品、メイン一品、デザート一品、飲み物一杯



選んでいきました





まず前菜!


エスカルゴとオニオングラタンスープ!






口コミに、スープがクソ塩辛くて無理!!って書いてあったんだけど、全然そんなことなかった!笑


シェフによるんかな?笑




エスカルゴは…





くまクッキー「ねぇ、、これさ…






 サイゼじゃね?ww」



おばけ「………!!!ポーンポーンそうかも笑笑」




って感じなお味www笑い泣き笑い泣き


ぁ、つまり美味しいのよ、とても笑





くまクッキー「そう考えるとサイゼってすごいな」





…そっち?笑笑、みたいな笑




メインは…




おばけ牛肉ブルゴーニュ風






くまクッキーサーモンソテー




料理と料理の間が空いてるせいもあって、なかなかお腹が…笑



(フランスパンが美味しくて、バターたっぷり

 つけて食べてるってのもある笑)






お腹いっぱいでヤバい…って言いつつ、デザートww




クレームブリュレラブラブ





これは…??笑


チョコレートケーキかな?笑







くまクッキー「デザートは別・腹ハート





って言ってペロリと平らげるくまクッキーwww






そのあとは、また色々お散歩して…



(小さい子に混じって楽器叩いている…笑

 見た目は大人、中身は赤ちゃんww)








ほんとは、レミーの新しいアトラクション乗りたかったんだけど、いつ見ても100分近く待ちだから、断念ww





ショップだけ行ったよ!照れ



厨房用品とねずみグッズの共演www笑い泣き







その後、また1時間くらい地蔵して…



エプコットフォエバー!笑









マジックバンドがどんな感じか撮ってみた照れ



腕疲れるから、30秒だけwww







その後はショップに寄って







このミニ球体、最後まで買うか迷ってたくまクッキーww




迷ってたわりに


くまクッキー「置くとこないからいいやえー



で終了www






んで、ホテル戻って、次の日の空港までの交通手段どうすればいいか調べて、パッキングして、眠りにつきました〜







いやー、トカゲだらけだったけど、いいホテルだったわよねぇデレデレ





さ!次は日本に帰ります!!




あとは…ショーについてまとめたら終わりやな照れ




ではまたー!