こんにちは!イーヨーですおばけ



さぁ、6日目その2です。





16時とかにご飯食べて、17時には城前へ!!






もちろん!!








ハピエバ観るため!!!照れ照れ







…って早過ぎないかぃ?笑


ハピエバ20時だぜ?笑笑



3時間地蔵って…笑





エプコット・フォエバー同様、ほぼ誰も待ってない中、城前に居座るくまクッキーおばけww





皆さま、写真撮影していて…ちょいちょい撮ってあげながら、ひたすら待つwww


くまクッキーおばけで自撮りするのはなかなか珍しいww

 暇だったのと、おばけの親にLINEする用ww)







で、待つにあたって、確認したいことあったから、キャストさん捕まえて聞いてみたわけ。




1、最前ってどこ?

2、みんな座って見るん?立って見るん?

3、ベスポジどこ?









1、最前は白いポールとチェーンのところ


2、全員、例外なく、立ち見!


3、僕的には方位マークのSのとこ!

   ここが最前ブロックの最後尾なんだよ!

 (星?マークの1番城から離れてるとこ)




とのことで…とりあえず、Sのマークの上を陣取ることに。




待ってる途中で

「ディズニー・アドベンチャー・フレンズ・カバルケード」!




これも、ラテンアメリカ系のやつ!



だから、ミゲルを先頭に不思議なメンツが歩いてくるwww



ジーニーもいるし、モアナとか、ラーヤ??とかもいた笑






で、このパレードでは、この人がパレードデビュー!!







ブルーノ!笑

(ミラベルですね笑やっぱ曲がヒットすると
 出てくるの早いよね爆笑笑)


しかも、なかなかなクオリティ笑




パレード自体はめっちゃ短い笑

でも2回公演だったから、2回見た笑







で、18時過ぎてちらほらハピエバ待ってんのかなーって人が出てきた時に…





不安になってきたおばけおばけ



なぜなら、「僕的ベスポジ」を教えてくれたのが、掃除のお兄ちゃんだったから笑笑



いやさぁ、パレードとかの誘導してるキャストさん、なかなか捕まえづらくてさーーガーン



掃除の陽気なお兄ちゃんがノリ良く、あたしの下手くそな英語しっかり聞いてくれて、ポンポン答えてくれたんだけど…




なんか完全に信用しきれなくてーーーゲッソリゲッソリ







おばけ「なんか怖いから、最前に行ってしまおう」


くまクッキー「え、マジ?信じないの?笑」


おばけ「明日もあるし!今日は最前で見よう!」


くまクッキー「ぉ、おおん。いいけど。」





という感じで…無理矢理最前に移動してしまったら……








城はめっちゃ見えるけど…







花火見えねぇ!
(´;ω;`)




なんてこったぃ泣



終わった時のプーくまクッキーの顔ったら…笑笑


普段、真顔が照れこんなんなのに


マジで…真顔こんなんだったからね笑




掃除のお兄さんもごめんなさい……チーンチーン



って感じで、おばけのやらかしのせいで微妙な感じでインパは終了ーー笑




さて、切り替えて、ホテルへ!!笑




今日から4泊お世話になるのは……







「ディズニーズ・コロナド・スプリングス・リゾート」!!!





いや、ぁの……












すげぇ綺麗!!

(・Д・)









なんかもうさ…ミッキーの使い方がね…



お上品なんよな…真顔真顔







…ぉい!!


いくらだよ、これ!!?









くまクッキー「ん?モデレートの中で一番高いくらいてへぺろてへぺろ



おばけゲローゲローゲロー



くまクッキー「だってここが良かったんだもん口笛





言葉も出ねぇよ…チーンチーン





もちろん、部屋も…







うわぁ、ベッドでかぁ…チーンチーン


風呂、広ぉぉ…チーンチーン


(テレビには「ウェルカム!!プー&イーヨー!!」って書いてある…ぉぉん。。真顔





あだだだだチーンチーンチーン

財布が…痛いよぉ。。。ゲロー



よ、4泊て…1番高いとこに1番長いって……なに。。。



総額を考えて青くなりつつ、夕飯食べにフードコートへ。。



また、変わり映えないピザとペンネ…笑




って思ったらさ…





美味っ!!!
(*゚▽゚*)


え、何これ、めっちゃ美味いんだけど酔っ払い酔っ払い

(プーくまクッキーめっちゃチーズ吸い込んでるwww)




とても立派な石窯で焼かれた焼きたてのピザと、オーダーしてから作ってくれるペンネ…不味いわけないやん。爆笑






胃袋がっちり掴まれて、一気に機嫌が良くなったおばけおばけでした…笑





さあ、次は…7日目!


ホテルももう移動しないし、あとは帰るだけなので、お買い物デーです!!



その前にパレードとハピエバまとめちゃおうかなぁ…んー…




どちらになるかわかんないけど笑



ではまた!!