こんにちは!イーヨーですおばけ




さて、5日目のその2!




入り口付近まで戻ってきてたので、スタバへ!




ここもね、多分新しい照れ



だいぶ広いお店になってた!





その後はまたお散歩www




これまたラテンアメリカのフェスの一部ね!





暗くてわかりづらいけど、メキシコっぽいものが並んでいるww



アレブリヘの置物とかもあったよ!

あとはカラベラ(カラフルなドクロ)もたくさん!


今年の死者の日って11月2日なんだね!びっくり


(アレブリヘって言葉が出てこず、「リメンバーミー・ダンテ」って調べたwww滝汗






ダラダラ歩いてたらだいぶ日も暮れてきた!





ってことで、「エプコット・フォエバー」の地蔵に!




ショーは21時からなんだけど、20時前くらいから地蔵。




日本だとあり得ないけど…この時間でも最前・ドセンが空いているwwwポーンポーン


待ってる人とかほぼいない笑



キャストさんに、どこが最前?って聞いても、もちろん答えてくれるけど、「え、もう待つん?w」みたいな雰囲気笑い泣き






まぁ、笑われつつも、ベスポジ確保グラサン





4年前、初めてエプコットのショー観た時は、マジでその迫力に圧倒されて。




んー、なんか語彙力乏しくて言い表しづらいんだけど、迫力とか圧倒とかって言葉じゃ足りなくてさ…笑





花火が目の前で爆発したのって見たことある?笑笑





花火の熱さを肌で感じるレベルで、近くで爆発してたんだよね、当時www






あ、この写真分かりやすいかね?笑



これ、打ち上がってたら普通の丸い花火じゃね?って勢いでさwww






熱かったイメージあったんだけど、実際に火が噴き出まくってたwwwwポーンポーン




はははwww



そりゃ暑いわwww笑い泣き









で、今回もどんなもんかなー、前回の感動凄かったから、そんなに感動しなかったりして??キョロキョロ



と思いつつ待ったけど…













やっぱ凄ぇや笑




なんだ、こりゃwww爆笑爆笑









やはり目の前で爆発してる感すさまじいwww







これ、広角0.5で撮ってるから、余白まあまああるけど(特に動画ね)、実物…視界の余白ほぼないからね笑




そして、「ホール・ニュー・ワールド」で終わるっていう、構成の素晴らしさラブラブラブ





んやー、2回目も期待を裏切らない素晴らしいショーだったわ








ショーの後は球撮影しつつ、ホテルへ!




夕飯はフードコート




これ…えーーーと…



ホワイトソースのペンネと


(パン付いててびっくりポーン笑)




…ガンボっていう…カレーとシチューの中間みたいな…やつ滝汗滝汗(あんまスパイスは聞いてない。カレーだと思って食べたら幻滅するから、気をつけてww)




毎日夕飯23時前後で、寝るの2時くらいだから…



そろそろ足腰がやられてきておりますおばけ







そして、2泊したリバーサイドホテルもこの日まで!


(やっとヤモリともおさらばか!?照れ

 書いてないけど、毎日行き帰りで10匹ずつ

 くらい遭遇しております。。真顔

 くまクッキーもやっと慣れてきたらしくニヤニヤ

 そんなに騒がなくなってきました笑)





パッキングしてから寝ました照れ




さ、次の日は、ハリウッド・スタジオからのマジック・キングダムです!!




ではまた!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・



今回のアメリカ旅行の全容はこちらから!ウインク