こんにちは!イーヨーですおばけ




さ、5日目!

WDWは1日目!(分かりづらいww)



昨日の夜食べたやつの残りを朝食べるww

ガーリックトーストにサルサソースみたいなのついてるやつ



電子レンジが置いてあるから、温めるのは出来る!
テイクアウト用のボックスもあるし

いいね、こういう感じ照れ

フードロスも少ないウインク




温めたらちょい固くなったけどww滝汗






この日はエプコットへ!!


ホテルから無料シャトルバスが出てるので、行くのは簡単!







まずはモアナの新しい?エリアへ!






ジャーニー・オブ・ウォーター!






テ・フィティの再現度すごくね?びっくり



(眩しくて手をかざしてるだけで、敬礼ではない笑くまクッキーくまクッキー





中には、センサーでこっちの動きに合わせて水が出てくる仕掛けがあったり、水が流れてて、遮ると音が鳴ったりするようなのがあって…







(後ろから撮られてるって気づかずにずっと遊んでるくまクッキーくまクッキーwww)



このエリア、水バシャバシャするの好きならめっちゃいいと思う!笑


濡れようと思えばめっちゃ濡れられるし、濡れたくなければ濡れずに通ることも出来たよ!




(4歳くらいの子が水に頭から突っ込んでてビビったwwwポーンポーンもちろん、丸っとずぶ濡れww)





その後は、ショップ行って





あれ、お店ってこんなんだったっけか??


4年の間にリニューアルとかしたんかね?照れ







こちらもD100が至る所にデレデレ







12:55〜ドイツパビリオンのビュッフェ予約してたので…




適当に歩きつつ…





いやん、かわいい、このツリークリスマスツリーラブラブラブ








なんか、一足早くクリスマスモードで笑


オーナメントとかもたくさんあった笑



(てか、ねぇ、なんでこんなにきゅうりがぶら下がってんの???笑笑どういう意味、これ???笑い泣き






クリスマス大好きだから、鼻血出そうで困ったwwおばけ


くまクッキーもクリスマス好きなんかな?笑)






12:55になったので、ビアガーデン・レストランへ!





まぁ、綺麗な泡!!笑






(いくつになっても年確されるくまクッキーwww笑い泣き笑い泣き

 海外のレストランも例外ではないww

 あと10年は年確されると予想してるおばけ



料理やっぱ美味しいし、野菜も摂れるので、大満足爆笑爆笑


(食い散らかした後の写真でごめん。。笑)




あと、このレストラン、1時間に1回くらい生演奏があるんだけど、4年前とほぼ同じメンツが演奏してたポーンポーン







その後はアメリカのパビリオンでゴスペル?聞いたり






入り口付近のニモのアトラクション乗ったり…






こういう貝殻に乗って見る感じ!




この記事でもかいたけど





水族館が併設されてんのね!!笑




相変わらずすげぇなーって思って歩いてたら…



クマノミの水槽に…






違和感を感じたくまクッキーおばけ





くまクッキーおばけ「あれ……こんなんだったっけ??」





写真を探してみると…





4年前…










数!!ww




減らしすぎだよ!!!wwww



70→3て!!!www




くまクッキー「コロナだったから…口減らし?」




とか怖いこと言いつつ笑







表の装飾も変わってたから







「ちょーだい、ちょーーだい」って鳥いたんだけど、いなくなってた笑





ちょこちょこ変わってんだな〜って実感ww




さ、前半はここまで!




あとは夜のショーについてになるかなー!




ではまた!