こんにちは!イーヨーですおばけ




さて、その2です!





メキシカンでちょっとテンション下がりつつも、涼めたので少し復活して、そのままディズニーランドパークへ!







そう!前日、スターウォーズのおかげで見れなかった「マジックハプンズ」!






いやぁ、このダンサーさんと見てる人ととんでもなく近いのが海外だなって感じwww爆笑









最初のフロートはミッキー照れ照れ





その後ろに…







主要キャラがみんな徒歩!!wwwポーンポーン




なんか歩くの好きだよな笑




次はモアナ!







それに続いて、ちょっと怖いっつうか不気味なマウイwww








リメンバーミーのフロートに…






ミゲルに、ダンテに、ヘクターとイメルダ!




曲も相まって、いいねぇラブ





その後には…





アナ雪!!



くまクッキー「アナ雪2だねびっくり



曲もイントゥ・ジ・アンノウン!照れ



レット・イット・ゴーも流れてたけどね!





その後が…






ん、、、王様の剣??!!ポーンポーン



古くね???



つか、マーリン(魔法使いね)がご陽気すぎんだけどwww









最後が眠れる森の美女だったかな??





まぁ新しいのから古いのまで、たくさん出てきたわ笑






その後は再びアドベンチャーパーク!







昼、通り過ぎただけだったから、ベイマックスのエリア見て








YOASOBIとか、Perfumeの曲がかかってた!びっくり







アドベンチャーパークのナイトショー



「ワールド・オブ・カラー」を見に!!







んん、夜も良いラブラブ







水と光のショー!って感じなので




噴水と、霧状の水に映し出されたプロジェクション見て楽しむ感じやね!






リメンバーミーとか






スターウォーズ!





ライオンキング!


(「シンバ、思い出せ」って永遠リピートwww)






アベンジャーズかな?






最後、めっちゃ高くまで水が噴き上がってフィニッシュ!照れ






結論から言ってしまうと…花火ないと物足りない!www



いや、綺麗だったけどね!!



ちょい迫力不足かなぁーと思ってしまった滝汗






その後は、またデニーズで食べるのもなんだったから






ダウンタウンディズニーで売ってる屋台のチュロス!


くまクッキーがフレンチトースト味

おばけがシナモンアップル?味??滝汗とか





塩っぱいものも欲しくなって…






プレッツェル屋さんで






ドッグバイトってやつ!笑



待たされたけど、揚げたてで、油まみれだった気がするけど、美味しかった!笑笑い泣き






で、そのままホテルに帰って、パッキングをしました!




ホテルのコインランドリーで洗濯する予定だったんだけど、やり方分からず、金だけ(4ドル)吸い取られて終了…ゲッソリゲッソリゲッソリ




WDWでリトライしたので、また書きまーす!






次は4日目!



ほぼ移動で終わったから、そんなに書くことないかも??





まぁ、お楽しみにー笑