こんにちは!イーヨーです!おばけ



カリフォルニアからフロリダへの移動を書く予定だったけど、その前にダウンタウンディズニーについて書いて、カリフォルニアは終了ってことにします!




で、ダウンタウンディズニーは日本でいうイクスピアリ!



まぁ、イクスピアリ以上にディズニーとコラボしてる商品たくさん置いてあるけどね!








入るとすぐD100ミッキーデレデレデレデレ











例の、ラテンアメリカフェスみたいなやつの一部なのかな??イザベラ照れ





上海にもあったけど、LEGO!






装飾はやっぱハロウィンだねハロウィンハロウィン









パーク手前にはトリックアート的にこんなものも!







パンドラには、プーさん!!ポーンポーン








いや、やっぱこれ…買ってあげるべきだったか笑






プーさんより、サングラス欲しいってうるさいから、サングラス屋さんへグラサン







やだ、かわいいラブラブ




アリエルのとかもあったけど、眼中になさすぎて、撮るの忘れてしまった。。滝汗






しかもレイバンだしね照れ







その後はショップへ!




D100のグッズもたくさーーん照れ






なんか、ピンバッジがめっちゃ置いてあった笑






ハロウィンのゾーンもまぁ広い〜ハロウィン









色々広くて、半分も見れてないかもwww






いやぁ、しかし、かわいいわぁデレデレ





ただ、カリフォルニアからフロリダへの移動が、スーツケース1個じゃないとダメだったので(2個目から課金制…ゲッソリ)、マージで欲しいものだけ購入!





…カリフォルニアで何買ったかな…わかんないけど笑








あ、お店はもちろん…





ワールド・オブ・ディズニー!






外に、こんなものも!!






これねぇ、ラゲッジタグ??



刻印できるの!!びっくりびっくり



なにこれ、かわいい!!ってなったんだけど、フロリダにもあるかも…って言って、とりあえず買わず笑



どうなるか、お楽しみー笑





あ、これ、手荷物検査場ね!↓





空港みたいな金属探知機と、手荷物チェック!




そんなに時間はかからないかな照れ


(しかし…フロリダでは色々勝手が違った…)





では、次こそ!4日目の移動について〜