ひっさ久の大阪 | 突然の藤ヶ谷太輔+イジョンソク+ジュノ三刀流でいきます

突然の藤ヶ谷太輔+イジョンソク+ジュノ三刀流でいきます

推しが3人。三刀流でやってます。
キスマイ藤ヶ谷太輔
2PMイ・ジュノ
イ・ジョンソク
推し活は楽しくをモットーに☝

こんばんは。

あれから早2週間。

フリハグオーラス京セラから久々の京セラ

(ヲトモダチの珍しい当たりがなかったら参戦する予定はなかったのよね)


新大阪駅に着いてヲトモダチと待ちあわせ

東京駅ではいつもの場所☝だけど新大阪でちゃんと会えるのか!?

こりゃ 幸先いいぞってな感じですぐ合流

ホテルに荷物を預けて 大阪駅でもう1人のヲトモダチともすぐに合流

ドームへ行く時間まで またまたまったり


ドームでは初めましてのヲトモダチ

久々のヲトモダチヲトモダチヲトモダチ


ライブ始まれば せくしぃ太ちゃん降臨


ライブ後は一緒に参戦したヲトモダチも一緒にこちらへ







ホテルで食べたけど めっちゃ美味しかったよ。





最近ライブ連日参戦せず泊まって次の日遊んで早めに帰る。

そんな感じになってる(名古屋もね)

なので…

次の日 お昼の焼肉屋さんの予約時間前に

ヲトモダチ巻き込んで鶴橋へ

新大久保とは全然違う。

原宿の竹下通りを狭くした感じ?のコリアタウン

ツイで教えてもらったお店に行っても

ジュノに出会えない…

ランチの予約時間迫る中 ついに!

出会えたよ~ ジュノ


お昼はこちら





お肉柔らかくて 美味しかった🤗

その後も 回りたいところあったけどJRがかなり遅延してたので 早々帰宅することに☝

でも しっかり551は買いました。

ヲトモダチとは乗る新幹線違うので新大阪でバイバイ、

私は ジュノと共に




次は名古屋で鰻だわ

ガイシ流れて鰻もお流れだったから残念だったのよ。
超楽しみ🥰








昨日 数年ぶりに携帯のロック画を
太ちゃんから 変えてしまった。



そしたら…
少プレ太ちゃんが めちゃくちゃ
せくしぃ🤤で ヤラれたわ


野鴨にもよんでもらえたようでm(_ _)m



名古屋で会えるヲトモダチヲトモダチヲトモダチ楽しみにしてるよ