久々の現場 | 突然の藤ヶ谷太輔+イジョンソク+ジュノ三刀流でいきます

突然の藤ヶ谷太輔+イジョンソク+ジュノ三刀流でいきます

推しが3人。三刀流でやってます。
キスマイ藤ヶ谷太輔
2PMイ・ジュノ
イ・ジョンソク
推し活は楽しくをモットーに☝

ご無沙汰しております。



生太ちゃんに逢えるのは約2年前のドン様以来。


再演きまったとき嬉しかったけど

申し込みチケット2枚!?

そそそんな…


結果

なんとか自名義✌️とヲトモダチのおかげで 東京初日と今日ドン様に逢えました。



約2年ぶりの現場。


何用意すればいいんだっけ?

ん?

当日も超緊張。


だけど自分で決めたミッションは多し。



まずはこれ




で もう去年だね

太ちゃんもしツア 伊勢丹へ

いや〜 かなり変わってて・・・

(れいのフィナンシェ・マドレーヌは買ったわ)


そこから 少プレ見て 行きたかったお店でランチ。

そこから 時間との戦い!

でもこれはチェック☝



ファミクラの集合時間がギリ
あの坂走りましたよ。
着いた頃にはぜーはー ぜーはー




ずっとお守り新しくできてなかったからいつもの神社へ


これで次も大丈夫かな?



赤坂着いて



グッズ買って その後は 近くでまったり


頼み間違いにあとから気付く


ほとんど残しちゃったよ。


約2年ぶりのドン様。
あの 神々しく出てくるに
来るよ 来るよと 心の中で😍

おい
で やられた〜💘

幕間のトイレでヲトモダチが円盤化に気付いて ひゃ〜💞でした。

東京初日なので カテコご挨拶も長め。
太ちゃんからも円盤化のお話あり。


その日の夕飯は

久々のえび千両🤤

やっぱり美味しいわ。

それからパンフ見て😍🤤😍🤤😍🤤😍🤤

で 無事に帰宅してその日は終了。

次の日からの仕事キツかったぁ〜
あんなに歩いたのも久しぶり。
お買い物も多しで 腕パンパン。


で 本日。
蒲田で太ちゃん好きなお弁当は買っとくからと ヲトモダチに待ち合わせ時間を前回より遅らせてもらって とある所へ

それは…



いや〜
ここは約10年ぶり?
混んでましたよ。
お店も変わってて…
時間ないから 早足でお店のハシゴ

とにかくジョンくんを探す 探す。
またしても 荷物が重い。
テテペンの同僚に地元では買えなかったもの見つける💕

そこから
いつもの待ち合わせ場所でヲトモダチと合流。

ヲトモダチは 太ちゃんの豆大福買ってきてくれたよ🥰


今日はマッタリ
ちと豪華なお昼を食べてジャニショの場所確認(ここも予約必要なのね)

で またACTの近くでマッタリ。

そうそう
前回 ここ見ての場面は何故見てだったのか聞いたら…
ヲトモダチ大爆笑。

今日は ちゃんとチェックしたわ☝




さてさて 
もうすぐ駅に着くわ。
またしても今日もすごい荷物

ほとんど食べ物ってのが 私らしいわね


次の現場は いつかな?

ニオわせ…

実現されたら 全力で申し込みがんばるわ