うれしい キスマイ週間 | 突然の藤ヶ谷太輔+イジョンソク+ジュノ三刀流でいきます

突然の藤ヶ谷太輔+イジョンソク+ジュノ三刀流でいきます

推しが3人。三刀流でやってます。
キスマイ藤ヶ谷太輔
2PMイ・ジュノ
イ・ジョンソク
推し活は楽しくをモットーに☝

数ヵ月前から どこからかの水漏れ トイレ
ウォシュレットの 給水フィルターの 所からだと  住宅メーカーさんに 見てもらって 判明。

トイレが 廃盤になってて 部品ないとか……
目くら 打って ウォシュレットを 使えなくするか トイレ交換の 二択。

ウォシュレットは 欠かせないと トイレ交換の見積もり 頼んだら……

なんと 80万超え
Σヽ(゚Д゚; )ノ
家を建てたときに ちょっと シャレて タンクレスの トイレに しちゃったから……
トイレ本体が 既に60万超え……
2~30万で 済むかな なんて 甘い考えは……

🙅‍♀️でしたわ。

トイレ1室 リフォーム に なるみたいで……

さすがに これ 知ったら 私も わがまま 言えないわ
ウォシュレット 我慢するか……

いや
ちょっと 待てよ
メーカーには 部品なくても 他でなら……
旦那さんが Amazon 調べたら 同じ部品 あったと。
しかも 498円也り。

明日到着で これが 使えれば 問題解決!
何とか 使えてくれーーーーーーーーーーーーー




昨日の夕方 妹が お土産を 持ってきたんだけど……


久々の 551

これを いったい どこで!?

聞いたら 車で 京都日帰りしたとか。
義弟と 車の部品取りに 行ったとか。
聞いて ビックリ。
でも ありがたや ありがたや でしたわ。




今週は キスマイくんに 沢山 会えるわね。


10万に CDTVライブライブ
キスブサに 潜在能力テスト
プレバトに ダウンタウンDX
Mステに A-studio
MUSIC DAY

何か 抜けてるかな?
(お茶県で 見れるのだけだけどね)


MUSIC DAY

私は ☝️これに してみたわ。


太ちゃんは 何に なるのかな?
愛のかたまり が いいけど……
誰と 何 歌うのか 楽しみだわね🎵


去年の
村上くんとの からみ そのあとの 関ジャニの 番組でも 話題になってたよね🎵

シンデレラガール で こんなお顔💘
何度も 見直しちゃったわ💘





24時間テレビの 時に HDD整理したから
いくらか 余裕あるけど そろそろ また やらないとな。



avexさんの キスマイ夏歌の CD作ろうと思って……

はっ ( ゚д゚)ハッ!!? 忘れてたわ。 

旦那さんから もらったPC 調子悪くて 修理してもらって 入れたディスク 全て 消えてたんだった。
で 全部 入れ直し。
あと アルバム 3つぐらいで 終わるけど
結構 大変よ。






太ちゃーん
不時着 好きなシーン リピしすぎてて 
サイコが なかなか 進まないよーーーーー