楽しみすぎる | 突然の藤ヶ谷太輔+イジョンソク+ジュノ三刀流でいきます

突然の藤ヶ谷太輔+イジョンソク+ジュノ三刀流でいきます

推しが3人。三刀流でやってます。
キスマイ藤ヶ谷太輔
2PMイ・ジュノ
イ・ジョンソク
推し活は楽しくをモットーに☝

うれしい お知らせ きましたね。






何 やってくれるのかな?
楽しみすぎるぅぅぅ🍀




24時間テレビ

きたーまさん お疲れさまでした。

きたーまさん 出てなかったら 見ることがない
番組だったはず。

キスマイくんたちの パフォーマンス リアタイ
地元番組で 見れなかったら キレてたわよ😡⚡


地域の壁が あり 見たかったものが 見れなかったり……

(地元時間って そんなに 必要なの???)

これが パーソナリティー  太ちゃんだったら
激おこ だわさ。



本当 地域格差 イヤになるわ。


お茶県 キスブサ やっと 今晩 ガヤセロイよ

キスブサ 全国同時放送 本当に 希望するわ
お願いするわ🙏





昨日の お昼
キスマイくんたちの 出番待ちながら……


☝️ こちら いただきました。
銀座ニューキャッスル さんの  カライライス
太ちゃんは 目玉焼き 2個だった?

私 目玉焼き ちと ニガテなので 1つで……

いやいや カライライスだったわ。
スパイシー と いえば いいのかな?
目玉焼き2個に しておけば よかったわ。



おやつに

☝️ これ 食べたわ。
これ 美味しかったわ🎵







さて
ガヤセロイ 見るために  寝落ちしないように しないとだわ。