いてくれる…… それだけでいい。 | 突然の藤ヶ谷太輔+イジョンソク+ジュノ三刀流でいきます

突然の藤ヶ谷太輔+イジョンソク+ジュノ三刀流でいきます

推しが3人。三刀流でやってます。
キスマイ藤ヶ谷太輔
2PMイ・ジュノ
イ・ジョンソク
推し活は楽しくをモットーに☝


やめすこ
昨日 フラゲ🍀
でも……

今……
毎日 韓国ドラマ 8本  国内ドラマも ほぼ毎日
それに 加え  最近 ドはまり中の 伊藤健太郎くん
が  映画番宣で かなりの本数 テレビ出演してるので  やめすこまで 目が いかず……
(太ちゃん ごめんなさい 🙏💦💦)

夏休みになったら ゆっくり 見れるかな?
(いやいや そしたら NETFLIXの 韓国ドラマ待ってるぞ🎵)




今日 仕事帰りに スーパーへ


☝️ これ 買いにね。
ここは 冷凍食品 いつでも 半額 だから いいのよね。



お店にはいる前に 駐車場で リア友の 車 発見。

この リア友が  春馬くん💘

チョイ前も まだ 情緒不安定って 言ってたから
どーかな?


見つけてね……
わりと 私タイプの 体型だったのに げっそりしてる。

声かけて 顔合わせた 瞬間 泣き出しちゃった。
私も……

もうね  それ見たら 話なんて できなかった。





何も なくても  いてくれさえいれば……
それで いい。
強く  思いました。