やっと いがぐり頭ちゃんに 会えたわ。 | 突然の藤ヶ谷太輔+イジョンソク+ジュノ三刀流でいきます

突然の藤ヶ谷太輔+イジョンソク+ジュノ三刀流でいきます

推しが3人。三刀流でやってます。
キスマイ藤ヶ谷太輔
2PMイ・ジュノ
イ・ジョンソク
推し活は楽しくをモットーに☝

冬のソナタで 韓国ドラマに はまり……
それから 10年ぐらい 私の 韓流ブームが 続き…

太ちゃんに 一目惚れして……
私の 一次韓流ブームは 終わったなぁ~

あれから 数年が過ぎ……
BSで かなりの 韓国ドラマが 放送されてて……
また 見始めちゃったんだよね。
そしたら……
知らない イケメンくんたちが たーくさん 
いてね💘
私の 二次韓流ブーム到来。

いがぐり頭ちゃんも キム秘書で はまってね💘


だから
梨泰院クラスも 気になってたのよ。
おまけに   一次韓流ブームの 時に サムスンで かなり 夢中だった ヒョンビンの 不時着も 見たくて 見たくて……


そんな なか ガヤログで 韓国ドラマ見てるって 書いてて……
それも 梨泰院クラス🎵

そうなると ……
もう 見ずには いられないよね。

テレビを 買い換えた理由の1つに 携帯じゃなくてテレビで いろいろな 動画を 見たかったってのが あったからね。

NETFLIXも 簡単に 見れるから  いつにするか
あとは タイミングだけだったわ。

てっきり 1ヶ月無料視聴 やってると 思ってたから それで 済むと 思ってたら……
去年の12月で 無料視聴終わっちゃってたわ。

料金 月額だから 8月になるの 待とうかと思ったけど……
我慢できなくて 今日 契約したわ🎵

そして……
只今 4話目。
話の テンポが いいわぁ~

毎日 BS 5作品ぐらい 録画してて……
おまけに 日本のドラマも 始まってるから
また テレビから 離れられないわ。


そうそう
今月は ボゴムくんの ボーイフレンドも あるんだった💘

楽しみ沢山よ。



太ちゃん 今は 何 見てるのかなぁ~🎵
教えて欲しいな……