#一緒にフラぺ | 突然の藤ヶ谷太輔+イジョンソク+ジュノ三刀流でいきます

突然の藤ヶ谷太輔+イジョンソク+ジュノ三刀流でいきます

推しが3人。三刀流でやってます。
キスマイ藤ヶ谷太輔
2PMイ・ジュノ
イ・ジョンソク
推し活は楽しくをモットーに☝

今日 久々……
何ヵ月ぶりかな?
ちょっと 車で 隣り街 まで 買い物に行きました

そこで やっと 出会えたもの



去年かな?
100均でも 売られてたのに……
きたーまさんが CM始めてからは 近くの スーパー 何軒 行っても ない❗
おまけに コロナ自粛で パスタ類も 品薄で……
田舎の スーパーは やっぱり ダメだな……  と。

今日 行った所は 大きなお店の中の スーパー

見つけたときは 思わず ガッツポーズよ。

でも 麺は 3種類 取り扱ってたけど ソースの方は 1種類。

また 違うお店 探してみないとだわ。


そして……
太ちゃんの  #一緒にフラぺ

これも 今日 行ったついでに……


                                                                 ☝️ こちら
シュワの 方は 完売。
なので ゴロッ の 方で。

なかなか 飲み終わらなくて 苦しかったわ🎵


姪っ子が 4人目を 出産し(やっと 待望の姫)……
妹が 3人の 兄弟の 面倒みてて  毎日 クタクタで気の毒に……
コロナの 影響で 病院に 赤ちゃんは 見に行けず
だったら  いつも 入院中の 姪っ子に 持ってく物の 代わりに 叉甥たちにと ハッピーセットを❗
なにせ 今 ポケモンに 夢中の 兄弟たち。
昨日から ハッピーセットの おもちゃが ポケモン
見たら 可愛くて 私も 買っちゃったわ

で 欲しかったもの ゲット

いい大人(BBA)が 子供達より 先に 選んでる  笑

やっぱり ポケモン かわゆし。




今まで 太ちゃんのお誘いの
#一緒にお掃除
休日出勤だったり なんやかんや 理由付けて
やってなかったけど……
明日の 冷蔵庫は 参加したいわ🎵
(捨てるのに 旦那にばれると うるさそうだわ)



昨日の エビキスHappy Live
もうね
リアデラよ🎵
お衣裳も あの 赤❗
超かっけぇ~💘


数年前
ヲトモダチに 誘ってもらって 観劇した 
ジャニアイ
2幕で タッキーと みつ&薮くん 見たときは
隣のヲトモダチと 歓喜だったわ。
太ちゃんも 玉ちゃんも 一緒に リアデラ
あれはねぇ
ゾクゾクしたわ。
あれを 生で 観れたってことに 感謝だったわ。
円盤化されてないから BBAの 記憶のなかだけ…
薄れていくわよね……
昨日の ライブ  円盤化されないのかなぁ~
夕べ 寝る前に 観たら  なかなか 寝付けなかったぁ~
でも 今夜も また 観ちゃお💘





自分のテレビも 来たから 明日は いろいろ
片付けねばだわ🍀

そして……
いろいろ やろうと 思って そのまま ほっぽらかしに なってるヲタごと。
できるかなぁ➰


そうそう
こんやの Peaceful Daysも 忘れないようにしないとだわ🎵