我が家の 2大イベント | 突然の藤ヶ谷太輔+イジョンソク+ジュノ三刀流でいきます

突然の藤ヶ谷太輔+イジョンソク+ジュノ三刀流でいきます

推しが3人。三刀流でやってます。
キスマイ藤ヶ谷太輔
2PMイ・ジュノ
イ・ジョンソク
推し活は楽しくをモットーに☝

世の中は コロナ コロナ コロナ……


そんな中

この3月

我が家では……

1月に 始めた 次女の 引っ越し 完了。

移動距離50km 近そうで なかなか……
1日 車2台で 1往復
先週の 3連休で なんとか やりましたよ。

元は 6畳1間の 狭い家

(昭和感半端ないわ)
そこに 私たち夫婦が泊まるときは
3人で 寝てたんだからねぇ~
今度のところは 狭い家に 6年も 住んでいた反動からか 2LDK
(独りなのにね)
寝るときも 1人1部屋で 別々。
なんだか……
少し 寂しいわ

それにしても……
旦那さん 頑張りました。
腰痛用の コルセットして 娘の友達から もらった 7kgの 洗濯機 運んだり マンガが ぎっしりつまった 段ボールやら……
なんとか 住めるようなところまでにして  帰ってきました。

4月1日には 社会人デビュー
本当は 朝御飯つくってあげて いってらっしゃい
と 声をかけてあげたかったけど  今は 仕事忙しすぎて 休めないわ。
車の運転も 気を付けてね。
次に 会えるのは 6月かな?
楽しめるといいね👍



引っ越し終わった 同じ週

今度は 長女の イベント

やっと……
ここまで 長かった~

お姉の 彼氏が 家にきたーーーーーーーーーーー

平日だったので 旦那さんと 2人 半休取りました

旦那さんたら 着るものないからと 仕事帰りに 買い物行って なかなか 帰ってこない。
帰って来たの見たら 床屋さんまで 行ってて……
ぷぷー😁💨💨 だったわよ。

私も キスマイくんたちに 逢うときぐらい 念入りに お化粧したわ。

このまま ゴールインしてくれれば いいんだけどね🎵

どうなることやら。



イベント終わって
やっと 録画してあった いろいろなもの 見て……
そんなこんなで アルバム特典まで まだ見れてないよ~

キスマイくんたち
太ちゃんごとは また そのうち 書こうかな😃


あっ
1つ

念願かなって 次女が 最後に 宇都宮 出るとき
駅に寄ってもらい……



パレットさんの イチゴサンド
食べることできたわ🎵
スカイベリー  旨し❗