えめぇ~ | 突然の藤ヶ谷太輔+イジョンソク+ジュノ三刀流でいきます

突然の藤ヶ谷太輔+イジョンソク+ジュノ三刀流でいきます

推しが3人。三刀流でやってます。
キスマイ藤ヶ谷太輔
2PMイ・ジュノ
イ・ジョンソク
推し活は楽しくをモットーに☝

昨日は ヲトモダチと ドン・ジュアン


今回は 夜公演だったので  公演前に あれやこれや……

約束の 1時間前に 江戸入りし 東京駅で お土産三昧。
もぉ~ 買うわ 買うわ🎵

そこから 待ち合わせの場所へ
聞いていた 出口が なくて 焦る😱💦
無事 合流。

まず ランチ


ヲトモダチが 予約してくれてたので すんなり……
では なかったけども それほど 待たずに 中へ

う〰️ん
ヲトモダチが わざわざ リクエスト してくれたのに……
なんだかなぁ…
なんの説明も なし……

コースを 予約してたので まずは サラダから……
そのあと まぁ いろいろと……
メインは 

太ちゃんが そう言うなら……
アミーゴ・タコライスにしたわよ。

まぁ 量が ヘビー❗

もう 先に 進まない……

若い子の 席に デザート運ばれたの見たら
 花火🧨

えっ!?
あれは 無理……

私たちも そろそろ デザート お願いしようかと


☝️これが きたから セーフ
でも 取り分けの 皿ないし なんなら ヲトモダチが リクエストしてくれた メッセージは!?
それから 数分後……

花火付きで きたよ

もぉ 2人で 大笑い
店員さんも あとで くるって 言わないんだもの
(メッセージ ヲトモダチの パクらせてもらったよ)





このお店
ヲトモダチ と 次 行こうと 話してたから
まぁ 次は 行くけど……
正直 次は 私は 飲み物だけで いいかな……
大きな声じゃ 言えないけどね



そこから 前回の リベンジ




栗大福や 豆大福も 買っちゃったよ🎵




そこから 休みのはずなのに  予約できるのは 何故!?
で 行ってみたけど お休み。
ここで もう ACTシアター 向かおうかと🎵


近くの マックで まったり


いざ

夜の ドン・ジュアン様


お席につくと……

どセン
普通に 裸眼で 太ちゃん 見える どセン

ヤバイよ ヤバイよ

ドン・ジュアン様が 登場
真正面から こっちに 来るぅ~


前回の お席は 太ちゃんに 近い💘
でも 見えない部分ありで……

前回は 見えなかったもの💋も ちゃんと 見えましたよ。
太汁ぶっしゃーもね☝️

最後 足 おっぴろげて 倒れてるとこなんか
もぉ~
どーしたら・・・


今回は 頭の中
えめぇ~
が こだましてるよ🎵



あ~
本当に 映像化 希望

無理なら……
歌 だけでも ディスク化 望む❗