私は 女優。 | 突然の藤ヶ谷太輔+イジョンソク+ジュノ三刀流でいきます

突然の藤ヶ谷太輔+イジョンソク+ジュノ三刀流でいきます

推しが3人。三刀流でやってます。
キスマイ藤ヶ谷太輔
2PMイ・ジュノ
イ・ジョンソク
推し活は楽しくをモットーに☝

今朝 旦那が 娘の 運転の練習に 付き合って……

夕方 私が 車使おうとしたら……
ん?
何か 変な音する。

あちゃー
パンク してるじゃん。
どこ 運転したんだよーーーーーーーーー
こりゃ タイヤ交換だな。
まいったよ。

仕方ないから 親の車 借りたけど
まー 運転しにくい。
でも 予約しちゃったから 行かなくちゃだよな。


なに 予約したかって?


それは……

ポケモンの 映画🎵

次女は いまだに ポケモン 大好き。

私も まあまあ 好き。
1人で 行くには 抵抗あったから 娘が 見たいと 言ってくれて 助かったぁ~


あの 名作の 3D版(あってるかな?)
不覚にも ……
また 同じところで 泣いてしまった。
まぁ 娘も 泣けたって 言ってたから 仕方ないね

映画鑑賞から 帰ってから 面倒がる 娘も 一緒に 旦那の実家へ
私だって 行きたくないわよ。
でもね……
そこはねぇ……

娘に 嫁 姑 の 正しいあり方 見せとかないとね✨

そこは……

私は  女優
義理親の前では 旦那とも 仲良くし
お義母さん お義母さん と 料理運びながら 会話をし  義兄にも 沢山 話しかけ……
はたから見たら 絶対に 仲良し嫁 姑に 見えるはず。

まぁ これも 1年に 2回ぐらいしか 会わないから できること。(家 近いのにね)
次に会うのは たぶん お正月。
そのときも 女優に なるわよ。




今日は ヲトモダチから ごちそう便 届いたり……
(いつも ありがとね。)



ヲトモダチからは……
どきどきーん 太ちゃん💘


これね ちゃんと チェーン通す穴 あるし
クオリティ 高し🎵 なのよ。

可愛いわぁ💘

ありがとね。