しーはー に 雑誌祭りに……。 | 突然の藤ヶ谷太輔+イジョンソク+ジュノ三刀流でいきます

突然の藤ヶ谷太輔+イジョンソク+ジュノ三刀流でいきます

推しが3人。三刀流でやってます。
キスマイ藤ヶ谷太輔
2PMイ・ジュノ
イ・ジョンソク
推し活は楽しくをモットーに☝

昨日は 仕事帰りに 本屋さんへ……

どーせ行くなら まとめてと……

えっ!?
ない!?
あらま……
SODA ありませんでした。
私的に 微妙な 太ちゃん だったので 確認してから おむかえしようと ポチらなかったら……
こちらは ヲトモダチの 報告待ちます。

なので……

☝️ こちらを おむかえ。




気になる 太ちゃん 載せてみた。
いつも テキスト 読むまでに 時間が かかり……
(結局 読まないときもあったりして……)

そうだ!
ここで なんなんだけど……
コピー機の 調子が悪く 京セラで お渡しするはずのもの 9月に お持ちしますわ。


そのうち……
じっくり 見るとするわ🎵



相変わらず
CHUDOKU と FNS 鬼 リピ中なのですが……
FNS 見てて ん?
と 思い 昔の 見てみた。

ここ↓


こんなに 3人 被っちゃったっけ?

太ちゃん  こんな だった?



6年前 私が 初めて キスマイ 録画したものを
見る。


太ちゃん こーんなに 横こんにちは~
してくれてたね🎵


ライブ しーはー だと 7人 バラバラな こと 多いから ここの振り 見れないんだよね。
好きなんだけど……
久々 見れて嬉しかったぁ~💘


でね
楽しそうな しーはー からの……


HANDS UP
表情 ガラリと 変わって……
ちょっと 2人 隠れちゃってるけど きっと 同じような 表情だよね。
かっけぇ~💘
って 思ったよ。







A-Studio 公式さん
こーいうの 見ると……
あ~  本当に 出演 するんだなぁ~ って。
うれしい うれしい🎵😍🎵
楽しみ 楽しみ😃⤴️






今日は 土用の丑の日
さっき 買い物 行ったら……
鰻 焼いてましたよ。
いつもは どーしようかな?
って 悩むんだけど……
(鰻 大好きだしね)


今年は ……
昨日……


娘の 彼氏から 送られてきました。

ちょっと前に  はまぐり 送ってくれることになってたのに 近くのコンビニが クール便 扱ってなくて チャラになった お詫びの品だとか。
鰻も わざわざ お茶県住の うちのこと 考えて 産地を 変えてくれたらしい。
それにしても……
沢山で びっくりだったわよ。

顔もまだ みせてもらえない 彼氏……。
宅急便の 宛名見て……
こんな字 書くのかな?
なんて 思ったりして……。
今度 娘に会うとき また 彼氏の 大好物の 鰻パイ
持ってくことにしよう。