「HANDS UP」初披露 | 突然の藤ヶ谷太輔+イジョンソク+ジュノ三刀流でいきます

突然の藤ヶ谷太輔+イジョンソク+ジュノ三刀流でいきます

推しが3人。三刀流でやってます。
キスマイ藤ヶ谷太輔
2PMイ・ジュノ
イ・ジョンソク
推し活は楽しくをモットーに☝


きゃ~💘
ミニステ 初っぱな から きたぁ~💘


Mステ トップバッター
(トップバッター これよね? 笑)

太ちゃん 前髪 ちゃんと あるから 良かった 良かった


イケ美じゅ💘 太ちゃんは みなさんの ブログで 見れたから……
今回の 私の ツボ💘


横千 の 歌割り で 太ちゃんが 抜かれて……
ここがね ツボだったのよ💞



そして……

このCM 初めて 見れた🎵




太ちゃん ナイスポジ🎵
太ちゃん  いつも ここぞ!と いうときに 
あー 何故そこに・・・
が 多かったから 今回は もぉ~ 👍 だったわよ。



もうね
HANDS UP 鬼 リピよ。





そして……


バズリズムの 予告



そして……


今日は 1日 ずーっと 家で ごろごろの 予定でしたが ☝️ これ 買いに行ってきたよ🎵

横尾さん このお写真 ありがとです。m(__)m





思い立って……
急遽 団扇 作りました。
見てもらえるといいなぁ~





MUSIC DAY始まりましたね。
今日も キスマイくんたち 観れる。
連続で 嬉しいよ。
CDTVも あるしね☝️


来週の 準備も しなくちゃだわ🎵