またしても 寝落ち。 | 突然の藤ヶ谷太輔+イジョンソク+ジュノ三刀流でいきます

突然の藤ヶ谷太輔+イジョンソク+ジュノ三刀流でいきます

推しが3人。三刀流でやってます。
キスマイ藤ヶ谷太輔
2PMイ・ジュノ
イ・ジョンソク
推し活は楽しくをモットーに☝

木10ドラマを 見ていたはずなのに……

気が付けば またしても リビング寝落ち。

木曜日は テレビ録画 多しなので 起きて
それだけ チェック

ずらずらと タイトル……
キスブサに ニンじゃぽん……
よしよし ちゃんと録れてるな
その中に  アウトデラックス!?
ん? 塚ちゃんに 反応したか?
いやいや それじゃ 毎週録れてるはず
それだけ ちょいチェック☝️
あ~ 三宅くんだ。
最初 ちょこっと チェックしただけだけど
キスマイって❗
あ~ レコーダー いいお仕事してる❗
ナイスよ🎵





えいべさん スタブロ アップ



タイアップが 何か 気になってて……
新しいCM!?
なんて 期待してたよ……
あ~ dtv…… か……

なんて 思ってたら


TVCM とな。
うれしいけど……
お茶県でも 見れるかな?
ドコモ関連だから 大丈夫だよね?
ちと 不安だわ……

このあと 試聴も しましたよ🎵
LIAR WORLD が  いいかも。

そういえば 昨日 仁担の 友達から 連絡きて
仁の ライブも 発売決まったから それが 出てから デュアル 行こうって🎵
ぐで仁の トレーナーやら ぬいぐるみやら
ライブ発表で いろいろ うれしい忙しさらいし。
お金も 飛んでくみたいだけどね札束




昨日 上司に 木曜日 ・金曜日と 残業頼まれて
🆗 したんだけど……
ハッと気付いて……
金曜日は ダメです。 用事あります❗ と。

ヤバし
少プレ と ANNPじゃん

テレビと ラジオ 掛け持ちの うれしい時間を
過ごせなくなるとこだったよ。



あら もう こんな時間  少し ちゃんとベッドで
寝るとするかな。