お茶県の バズリズム02 赤い果実 | 突然の藤ヶ谷太輔+イジョンソク+ジュノ三刀流でいきます

突然の藤ヶ谷太輔+イジョンソク+ジュノ三刀流でいきます

推しが3人。三刀流でやってます。
キスマイ藤ヶ谷太輔
2PMイ・ジュノ
イ・ジョンソク
推し活は楽しくをモットーに☝

赤い果実も 年内に 落ち着いてしまったようで……
そんな なか かなりの 遅れ放送で バズリズム02
お茶県で 夕べ  放送されました~🎵
頑張って 寝落ちしないで リアタイしましたよ~


久々 見たけど  キスマイ かっけぇ~💕


太ちゃん 超 カッコいいのに 可愛い💓歯が
見え隠れ💕


やっぱり 前髪 長めの方が 好きだなぁ~💕

横ヶ谷 太輔 イケテます💗

太ちゃん バーン
久しぶりに 見たよ~💕
うれしいよ~💕

アンパンマ~ン ほっぺ
やっぱり 可愛い💓

あーあ
終わっちゃったぁ……
これで 赤い果実 見納めかな🎵
いつもは イライラする 遅れ放送
今回は まぁ OKかな……






ガヤログ アップ
(フミキュン アップされたから 揃えたかな?)

今年も お正月休み 海外で過ごしたのね

セドナ 
知らなかったなぁ~
若い頃は 旅行も 好きで 行ってたけど……
最近は とんと ご無沙汰
太ちゃんごとの 予定が 突然入ったら困るから なかなか 旅行も 行けてないよ……


セドナ
こんな所 なのね。
私も 死ぬまでに 見ておきたい 行っておきたい所があるのよね。

最後の晩餐 見たいでしょ
青の洞窟 行きたいの
で オーロラ見たい
エジプトで あちゃらの文字で名前書いてある 金の ペンダント 欲しいのよねぇ~

いろんな所 行ったり見たりするには ちと
年 くっちゃったね。
それに……
太ちゃんごと が 1番だから
なかなかね……

お正月の番組で タッキー が  マグマに大接近するの見てて……
この人 スゴいなと。

太ちゃんも 行きたいところに行って 見たいもの見て 充実した 1年 過ごせますように





今日から いよいよ 舞祭組ツアー
始まりますね🎵
わくわくするね😃💕
ヲトモダチ 準備万端かな?
楽しんできてね🎵

仕事中 頭のなかで
わったったー
みっやっやー
にっかっかー
せんっんっん~

これ リピートされてたよ~🎵