2021-02-08 | *⑅୨--PEANUTS--୧⑅*

*⑅୨--PEANUTS--୧⑅*

ブログの説明を入力します。


今日は天気が良かったから
たくさん洗濯物を干したセーター晴れ

この間、載せた
ブルートゥースワイヤレススピーカースリム
オープンしたルンルン

音質良さげ
いいのゲットしちゃったな照れ

これ、ゲーセンとかでよく見かける
クジキャッチャー?
クジクレーンゲーム?
くじ引きのクレーンゲームの景品
二等

前回載せた
コナンのランドセルも景品なんだけど
それは
四等

たまに、やりたくなるよねww
やるのは旦那さんなんだけど
私はクジをめくって
景品を決めて貰う人ウインク笑笑

話変わって
家で使ってるエアコンさ
人を認識して
風をあてる機能?ついてるんだけど
少し前まで違うところあてて
人がいないところにショボーン
気分でなのか、気づいたのか
人がいるところにちゃんと
風をあててくれてて
今めっちゃ暖房あたって暖かい照れ

こりゃまぁ
乾燥してしまう笑笑

今週、面接あるんだけど
めっちゃ緊張する
うまく受け答えできるかなキョロキョロアセアセ

100均に用事があって
DAISOへ
かわいいピン留め見つけて
買ってしまった
キイロとブルー
キイロのは二つ入ってるから
一つを従姉妹にあげて
おそろにする予定w
ライブとか行った時に付けたり
お出掛けするときとかにふんわり風船星

ブルーはただ単に
青色が好きだからって事で選んだダイヤモンド
ブルーのほかに
ピンクとかミドリとかムラサキとかキイロとか
ブラウンとかベージュやグレーとか黒とか
好きな色はたくさんあるよ流れ星

  勤務先退社カウントダウン
(出勤日数のみ)
(今日はノーカウント)

お家退去カウントダウン
21
(美味しかった)