今夜は○ちゃんとダーリンと3人でコム・ダビチュードでディナー! ○ちゃんと会うのは2月以来。ダーリンと○ちゃんは、いつぶりなんだ? もしかしてじょんちゃん夫妻と一緒に香港に行って以来? ということは10年ぶり!? いやはや、光陰矢のごとし。はい。ちなみに最後にコムダビに行ったのは2年近く前! これまたびっくりだわ。

えっと、まずはスパークリングワインやらビールやらで乾杯。今夜は前菜2+主菜1のコースにしました。プーの前菜はホワイトアスパラのソテー、アサリとナントカのソースと、フォワグラのポワレ、ヤリイカの空豆詰め。フォワグラ美味しぃ~~~~♪ 主菜は仔牛のじん臓! ああ、これまた美味しゅうございました。ワインはダーリンがセレクト。結局赤を2本飲んじゃったよ。まあ、○ちゃんと2人で2本開けたこともあるしね。はっはっは。んと、プピーユと、どこのか忘れたけどコート・ロティ。プピーユが美味しかった♪

チーズも臭い系、癖ある系を3種類。ふふふ。デザートはトマトのナントカ! これまた美味しゅうございましたっ。けっこうゆっくりディナーしましたよっ。3時間以上だったかな? お喋りもいっぱいしてホントにホントに楽しかったです。○ちゃん、次はどこ行く? ふふふ。また美味しいもの食べに/飲みに行こうね♪