イメージ 1
いやぁ~去年の暮れ以来のいとこ会ですよぉ。なんか毎回プーパパの法事で久しぶりに会って盛り上がっちゃうってパターンのようです。ふふふ。

さてさて、池袋で従妹のT美ちゃんと従弟のたあちゃんと待ち合わせ。お店はT美ちゃんが探してくれた「結」(ゆい)です。なんだかんだ食べて飲んで大騒ぎ。いや、騒いでいたのはT美ちゃんとプーか? 年下のたあちゃんはじっと我慢です。いい子だねぇ~。あははは。2時間でお店を出て、次はカラオケ! たあちゃんとカラオケってあんまり行ったことないよねぇ~? で、なぜかカロリー消費対決になりまして。1位、オフコースの「Yes-No」で5.9カロリーのたあちゃん! 2位はムーンライダーズの「ニットキャップマン」で5.6カロリーのプー! 3位は高橋洋子の「残酷な天使のテーゼ」で5.2カロリーのT美ちゃんでした! わははは。いや、なんかそれだけでえらく盛り上がった3人でございました♪

うんうん、楽しかったね! 来年はもっとちょくちょくやりましょう、いとこ会♪ あ、たあちゃんは騒がしい女の子は嫌いってことで。プーたちとも「たまになら大丈夫」だそうで。くぷぷ。んでも誘っちゃうからねっ。イヤとは言わせないからね!

写真は何度見ても素敵なプーケットの椰子の木&青空。屋根の上に小鳥さんがいるの、分かりますぅ?