イメージ 1
いや、なんかもう曜日の感覚がありませんが。一日お家の片づけをしていました。何から手をつけたらいいのか分からない状態の我が家です。ほほほ。しかも片づけしてるといろんな物が出てきちゃって「あら♪」と手が止まっちゃうわけで。はっはっは。

夕方、大井町のヤマダ電機へ。ダーリンがパソコンをほぼ衝動買い。それから前に行った「よし蔵」に向かったのだけど、満席で断念。あそこら辺は焼肉激戦区らしく、たくさんあるのね。それで入ったのが「七甲山」ってお店。美味しかったですよぉ~。なんかネットの口コミでは賛否両論なんですけど…。悪くなかったと思うんだけどなぁ。お肉7品盛りとホルモン6品盛り。キムチの盛り合わせ、七甲山サラダ。最後はダーリンはユッケジャンクッパで、プーは冷麺。なんか久しぶりに冷麺食べました。美味しかった♪

写真はプーケットのヴィラの鍵ですぅ。小さいのはミニバーの鍵。それなりに高価なワインとかも入ってましたからねぇ。大きな亀のキーホルダーはちょっと邪魔だったけどね。ははは。見た目ほど重くはないんですよぉ。ああ、なんかすでに懐かしくなった…。