イメージ 1
な、な、なんとっ! お兄ちゃんからお中元が送られてきましたっ! いひひ。 いや、事前に「アンケート」と称して「○○と◇◇と△△のうちもらうなら何がいい?」と聞かれていたんですね。なんじゃそりゃ?と思いつつ「プーは前沢牛焼肉~っ」と答えたわけです。

そしたら本当に来ちゃった! うひひひ。 んとね、「肉の石川」さんってところのお肉で、ちゃんと「出荷証明書」とか「お召し上がり方」ってのも入ってました。

で、今夜さっそく食べちゃいましたよっ! きゃーっ! 肉じゃ肉じゃっ! しっかりサシが入っていて、こりゃ特上和牛カルビってヤツですな! んまぁ~♪ うちはホットプレートがないんで、フライパンで2枚ずつ焼いて、食べては焼いて、ってやってみました。1枚1枚がかなり大きくて分厚いので、食べ応えがありますっ。焼肉のタレでも用意するかい?と思ったんだけど、塩コショーだけでいただきましたっ。うんっ。うまいっ。あ、一応サンチュとキムチなんぞは買ってみました。うんうん。たぶん400グラムあったのかな。2人で食べちゃった♪ ご飯が食べられないほどお腹いっぱいになりました♪ ぐひひ。 お兄ちゃん、ありがとねぇ~ん♪

あ、それでですね、牛さんの「固体識別番号」ってのが記載されていてね。思わずトレースしちゃいました。牛さんのお誕生日、どこで生まれたか、いつ市場に行ったか、そしていつ「と場」に搬入されて「と畜」されたかも分かります。う、うにゃ…。ありがたく頂戴いたしましたっ。迷わず成仏してくださいっ。てへっ♪