ママの気持ちはみんな同じ(✿︎´ ꒳ ` )♡︎ | ❄︎Buona neve❄︎ 新所沢のメディカルアロマ ママ&チャイルドセルフケアセラピスト

❄︎Buona neve❄︎ 新所沢のメディカルアロマ ママ&チャイルドセルフケアセラピスト

メディカルアロマの素晴らしさを多くの人に知ってもらいたい!と思って始めました(*´꒳`*)メディカルアロマは薬をあまり使いたくない、妊婦さんや赤ちゃんにも安心して使えます^ ^
現在2児のママでもあるので、子育ての話も書いていきます☆

おはようございます☀
新所沢のメディカルアロマ 
ママ&チャイルドセルフケア講師のYUKIです。
桜が満開ですね〜💕上の子が通う保育園にある桜の木も、とってもキレイに咲いています🌸
来週からは下の子も通い始め、2週間後には私も仕事復帰...。あっという間の育休生活でしたが、まぁまぁ充実していたかな?
メディカルアロマの資格も取れたしね✨

先日、ママ友とランチをしました🍴
そこで私の資格の話になり、お店の方も交えて少し紹介する機会が⤴️
「赤ちゃんから使えるんだよ」「ステロイドの代わりにもなるの」と話すと、みーんな興味津々🎶

やっぱり安心安全なものを使ってあげたい気持ちは、みんな同じなんだなと😊

今度ぜひ体験会やってほしいというありがたい意見も💕
仕事復帰して落ち着いたら計画してみようかな😆まずはお友達から始めるのも、緊張が和らいでいいかも(笑)
なんだか少しワクワクしている私です(*´꒳`*)

{BB144851-046F-46A5-A786-42421DE7C1EE}


最後まで読んでいただき ありがとうございました🌷