踊れぬピエロのひとりごと
Amebaでブログを始めよう!

しあわせのおすそ分け




先週、



ともだちと、





吉祥寺パルコで、





フリマやってきました('∀'●)





カップルがきて、





その後ろ姿が、





なんとも愛らしくて、



ついつい('∀'●)



ついつい見とれちゃったw







あー、うらやまひぃ、、、






今日からはじめますた♪



ぃやっと‥‥




やっと始められましたぁ!




噂の




アメアメアメーバ★





ほんとは小二時間前からやってたんだけど、





プロフやらでそうとう手間取ってたら



こんな時間になっちゃった‥




これから、




日々の出来事や、思ったこと、また色んな愛について。




など、ちょいちょい載っけていきたいと思います。




他愛のないひとりごとですが、たまには聞いてくだしゃーい。





とりあえず、




今日のところはこんなかんじで。




おやすみなさいませ‥





ご主人様♪




いっかい言ってみたかったw