私が、循環器内科に受診をした時とは、うって変わって夏!!
久しぶりの外の夏の日射しでした

退院出来ました

娘と彼氏さんが
迎えに来てくれましたが、病棟を9時過ぎには、  出され?
いやいや、嫌みではないですよ
病棟にも一日の予定があるので
去るものは早く去らないと
次の入院患者さんのベットのメーキングもあるでしょうから…

スーツケースをゴロゴロしながら、病棟の談話室は8階ですから
景色もよく都会のビルと緑を眺めながら
娘の迎えを待ちながら
コーヒーを飲みました

なんか、お騒がせしただけの入院でした
検査結果は 
心臓はじめ、とても健康体と…
だと思いますよ
だって、酒、煙草なし
食事も脂は苦手、お肉は赤身しか食べないし、野菜大好き
しいていえば、バター とケーキ大好きですが…
適度な運動

これで病気になったら
何を気を付けていい

ただし、今回の房室ブロックの原因ははっきりしないが
自律神経や迷走神経などの影響もあるかもしれないと…

夫がいる頃は、いつも守ってもらっている安心感がありました
何があっても二人で寄り添って来ましたから…
確かに、娘も頑張ってくれていますが、夫には、なれません
あまり前の事ですが…

そんな、寂しさや不安
でも、ひとりで頑張らないとの強がり
限界だったのかもしれません

私にとって必要なお休みだったのかもしれません

夫が与えてくれた時間?なのかもしれません

何でも、夫と繋げてしまう私です

スピリチュアルな事を信じ易いんです

後は定期的に健診を受けていきたいと思います

ご心配お掛け致しました