まずは、訂正させて下さい
自分のブログを読み返した所、年齢詐称がありました

私は、アラカンです
アラフォーと書いていました

気持ちはアラフォーなんですが…
すみません

先週、誕生日を迎え
また、ひとつアラカンに近づいたばかりです

因みにローソクの本数は全く関係なしです

今日は胸部CTを受けました
サルコイドーシスが原因になることもあるので…
と、いうことでしたが異常はなかったようです

私の中では、房室ブロックの意識はありませんでしたし…
脈拍速くなりますが徐脈の症状もなく、駅の階段を昇りきると はぁはぁするのも、喘息のせいだと思い込んでいたので、まだペースメーカーを入れる事に実感がわきません

病室に朝晩、病棟担当の先生がお二人必ず、お顔を出して下さるので
いつも、色々と質問攻めです

細かく説明して下さいます
ペースメーカーを入れて、4~5日で退院出来るでしよう
仕事も直ぐに復帰出来ますからねと…

沢山休んで迷惑かけているので、早く復帰したいです

私は、カバンを左で持つ癖があるので、それはしばらく出来ないな

リュックも気を付けて持たないな
なんてことを考えています

今日も娘が来てくれたので、みまもってもらいながらシャーワー出来ました
さっぱりしました

早く来てくれたので
その分、早く帰ってもらいました
品川の水族館に
デートに出掛けました
楽しんで来てね

心配させてしまったので
楽しんでストレス発散出来るといいなーって思います

一日中ベッドの上ですが
結構眠れます

上げ膳据え膳で今日ものんびりしています