今朝は、凄く良く眠れました
夜中に一度目が覚めましたが、
それ以外朝までぐっすりでした
多分、安心感だと思います

房室ブロックですよ
いつ、心停止しても…
なんて云われていたので
ドキドキでしたが、今は、心電図のモニターを付けて
ナースステーションでモニタリングしていただいている、安心感があります

発作も起こらずに元気です
食欲もあります

トイレに一人で行っていた事がばれて
気を付けて下さいと
釘を刺されましたが…

個室なので、ベットの横にあるのに
いちいち看護師さんをお呼びするのが申し訳ないのと
めんどくさいので、ついつい…

倒れたら大変ですからね
怪我したり、脳出血する事もあるんですよ

そうですよね
分かっていますが…

夕方、娘が来てくれました
見守りがあったので、シャーワーも出来ました
ありがたやです

家族がいるって
本当にありがたいですね

こんな時に独り暮らしのひとは、切ないですよね
つくづく感謝です

今日は朝、採血だけで
あとは、予定もなく
のんびりと過ごしました

明日は、CT検査です

今日も熟睡出来ますように