約、一週間長かったです
本日、大学病院に来ております

診察前に採血と心電図
約、4時間待ちで
教授外来に呼ばれました

持参した資料を見ながら、
直ぐに入院しましょうね

予感していた展開です

年齢が若いので…(決して若くありません     アラカンです)

この病気になるにしては、若いですから、色々と隠れた病気がないか
精査しましょう

このブロックの状態では、ペースメーカー対象ですね

入院の部屋がないようです

夫の時もそうでした
そのため、随分と辛い思いをしたことを思い出します

なんとか、個室がみつかりました
42000円の差額ベッドです

この値段をだしたら、美味しい食事付のホテルに泊まれる

庶民ですから…
そんな事を考えてしまいます

しかし、
そんな事を言ってられる状況ではないらしい…

いつ、発作があって倒れるかもしれませんからね

それから、胸のレントゲンとったり、心エコーしたりして

夕方やっと入院出来ました

娘も荷物を持って来てくれました
とても心配しています

ごめんねと、心の中で呟きます

こんな事もあろうかと…
昨日までにトランクに荷物を用意してあったので
それを持ってきてもらうだけで済みました
しかし、スマホの充電器忘れた…

コンビニで買いました
無駄な出費です
コンビニに買うと高いんですよね
あーあです

お部屋はシャーワー
 トイレ付きです
しかし、私、絶対安静になってしまいました

トイレにも付き添いが必要ですから
その都度ナースコールしてくださいと…

なんか、凄く病人になってしまいました

でも、ここでしっかり治して元気になって帰らないと…
頑張ります

私の入院生活
綴っていきます