は◯もちさんの奥様へ

夫が大腸がんの手術後に縫合不全で長期の入院となりました

その時はステージⅢbと言われていましたが
順調に退院して抗がん剤治療を始めていけば大丈夫と安心していましたが、なかなか順調にいきません

情報収集で色々と調べているうちにご主人様のブログに出会いました

細かな記載、前向きな姿勢、色々と参考にさせて頂きました

夫にもご主人様のブログの内容について話して
私達も頑張ろうねと…
励ましあって来ました

1月からブログが更新されないので…

とても心配していました

奥様のブログを拝見して泣いてしまいました

私の夫も1月に息をひきとりましたが
は◯もちさんには10年生き抜いて
病気で戦う患者さんの希望になって欲しいとおもっておりました

愛するパートナーを失うのは本当に辛いです

想像以上に寂しいです

心が癒えるのには
時間が必要です
ゆっくりですね
 
は◯もちさん
今迄ありがとうございました
ご冥福をお祈り致します

奥様、勝手にブログにご主人様の事を書いて申し訳ありません