来週からの職場復帰に向けて
今日は挨拶に行きました

スタッフから頂いたお香典返しも兼ねて、たねやの苺大福を持参しました

たねやの水羊羹
夫は大好きなだったな
山登りのお伴で白餡入りのどら焼き食べたとか
思い出しながら
ちょうどバレンタインデーの時期なので、チョコ饅が売ってました
一つ買いました

食べて欲しかったな~


職場のスタッフも院長先生も優しくて、復帰しても無理しないでねって…言ってくれました

そういえば、介護休暇を申請するつもりで書類を送っていましたが

結局、残っていた有給と忌引休暇で足りてしまいました

おまけに一日残っているというので
3月迄四十九日とかで遠慮なく休んで大丈夫だからね

この2ヶ月、年明け二日間それも午前中だけ…
仕事しただけなのに
普通にお給料頂いてます

有り難いです
いい職場で働いていたんだと改めて感謝です

来月は、入院費2ヶ月分と葬儀代金
がまとめてカードで引き落としされますし…

在宅医療での費用は往診代、薬代
訪問看護師さんと3ヶ所高額な支払いがあります

節約していかないとですね

とはいえ、今週末に娘が来るというので、美味しいもの食べようなんてラインしてしまった私ですが…