脱毛は止まりません

コロコロでとってもとっても切りがありません
枕やソファー夫がゴロゴロとしている場所は大変な事になっています

おじさんにしては太い髪でふさふさでしたので年相応?位の感じになっていますが、とりあえず帽子を購入しました

下痢も少し落ち着き食欲もやっと出てきました
良かったです
5㎏程体重減少してしまったのでこれから少しずつリカバリーしていかないと…

明日は大学病院受診日です

本来なら2回目のケモ予定ですが、しばらく休みたいと伝えるつもりです
昨年の9月から抗がん剤をしてきました

エルプラットを3月で中止して、その後はアバスチンとゼローダのみで行い、痛み改善の為に6月は放射線治療、副作用で下痢が酷く7月末から9月迄入院しストーマ増設しその間に鎖骨リンパ迄転移が広がり急いで抗がん剤をしましょうと…

イリノテカンに変更となり、今に至ります

正直疲れました
夫は凄く、しんどい思いをしていると思います

そこで、治療を少しお休みします
その間に又、腫瘍が大きくなってしまうかもしれません

その覚悟はあるつもりです

少しでも人間らしく生活させてあげたいです

大腸がんはゆっくり進行するからねって言う主治医の言葉を信じてお休みさせて下さいってお願いするつもりですが、抗がん剤しなくていいのって?言われそうですが…


少しの間だけども、普通に過ごせたらいいなーと思います


夫が購入した帽子です


これから、寒くなります
この冬はこの帽子のお世話になるんでしょうか?