こんにちはお久しぶりですニコニコ
パニック障害ワーママで
整理収納アドバイザーのチロルですニコニコ

最近は10月15日から募集が始まるコンテンツの準備をしていますドキドキ
詳細はこちらをご覧くださいスター




どうしたら分かりやすくて楽しめる講義にできるか常に考え
日々、本での勉強やパソコンに向き合っての作業をしているので

肩こりが酷くなってきましたネガティブ


ということで

こちらを購入してきましたおねがい



実際に使用してみるとこんな感じですスター




おぉラブ

前より姿勢良く、パソコン作業ができている気がするニコニコ

ZOOMも今までは下からのアングルになりがちで

二重顎が目立っていたけど

心なしかなんだかいつもより自分が盛れてる気がする照れラブラブ


とりあえず300円でこのクオリティーは嬉しい爆笑

コンパクトになるので持ち運びも簡単です。


これからもパソコン作業が増えると思うので

環境整備にはより一層力を入れて行きたいと思いますウインク



整理収納に関する悩み

パニック障害についての悩みなどありましたら

ぜひコメント欄かInstagramのDMからお願いしますニコニコ