ポカポカした晴天は、

天気いいなぁー

出掛けようかなー

どうしようかなー

と今思っていたら、

出ようー!

 

昨日花粉がひどくて、

出掛けたいけど、、、

でも花粉が、ー

あぁー午後になり、

日が暮れて、

なんか残念のような

後悔気味ですっきりしない土曜日でした。

 

動いてないなーと思って、

思って、

部屋でやや眠っていた少し前まで愛用してふみふみ

 

 

 

 

を引っ張り出して、(久しぶりにAmazonで調べてみたら、金額は倍も高くなって…恐るべしリモートライフガーン)

 

とりあえず15分ふみふみ、5分休み、15分ふみふみ…

の三本セットをして、お風呂入り、すっきりしました!

 

気休めかもしれないけど、

思い立って行動してよかったかなーと

 

それを今朝も続けて、

川沿いをウォーキングしてからのブランチ~

 

 

 

出て来てよかったよー!

 

 

さぁーおいしい空気を吸いに

近くの公園でも、コンビニだけでも

出掛けてみよー☀️