東京の飲食店は今日で自粛から解放される、、、された。
しゃちょおーの大阪の友人は早速東京に出張に
しゃちょおーを飲みに誘ったー!
ジョーシーもついていた💦

大丈夫かな……
お仕事の付き合いとは言え、
危険🥶

でも在宅勤務はしばらく続くようです!
正直に言うと最初はずっと家にいることで
気が狂いそうで、
仕事全く手につかなった。。。
サボってボーッとして締め切り直前に慌てて徹夜…
いつまで続くんだ?!こんな生活は…
自分が自分との葛藤の毎日。。。

支えてくれたのは
同じ葛藤している会社のみなさん、ともだち、彼氏、親…みんな。。。
そして、テレビ、ドラマ、映画、時には滑稽な国会答弁w
あとはアメブロ💕
開設以来一番更新している今年、
いつもいつもやろうかな…という考えるだけの思いが、
ちゃんと行動に写して、
それなりに更新が続きました!

いつか終息するんだろうなと思うコロナは
いまだに図太く拡散…

今となれば、在宅勤務はとても楽しくて、
好きな音楽ジャンジャン流しながら、
作業ができる。
好きな時間に好きな仕事ができる(許される範囲に)
仕事中にワイドショーがなぜかみられるw

ジムはまだいく勇気はないけど、
好きな時間に運動ができて、
約毎日2万歩👣歩くようにしています。

健康を守るために、
やっと自分らしい健康な暮らしや
仕事のやり方を身に付いた気がします。

在宅勤務をして約半年
猛暑もひんやりに変わりました!


ひまわりはまだまだがんばっています!
首相は変わりました。
だからってなにも期待が生まれない。
元々政治には全く興味も期待もなかったけど、
そう思わせる日本は残念な国だ……ホントに……

と思いながら、それでも私は在宅勤務が楽しい~♪
自分が自分を見つめ直すチャンスをくれた在宅勤務に感謝~