久しぶりの神楽坂〜 | もーちゃんの徒然日記

もーちゃんの徒然日記

ブログの説明を入力します。


奈良が大好きな女性で爆笑
そこから話が広がり、仲良くさせていただいてます爆笑
私より、奈良が詳しいかも〜びっくり

今回のランチデートは、神楽坂の親子丼照れ
こちらのお店、私のお気に入りのお店の一つですウインク

暑かったこの日、ランチ後に
飯田橋駅ビルにある
ゴディバカフェで、冷たい飲み物〜照れ

『次回は、奈良のアンテナショップで待ち合わせしますか?』
と、約束しました照れ
今から楽しみですウインク











三連休です。
大型連休の方もいらっしゃるはず?
本日のレッスンは、セミプライベートレッスンになりそうですおねがい
個々の踊りに、少しでもプラスになるお話が出来れば良いなぁ~
と思いますウインク
ご参加の皆様、お待ちしておりますニコニコ