宝塚花組公演ライブ配信(in映画館) | もーちゃんの徒然日記

もーちゃんの徒然日記

ブログの説明を入力します。



最近、宝塚歌劇の話題をすることが増えたので爆笑
観劇しないと話についていけない〜
ってことで爆笑
映画館にて、

宝塚歌劇花組東京公演・前楽を観劇してきましたウインク
(劇場のチケットは、なかなか取れないので笑い泣き映画館で観劇…)

とても仲良しトップのお2人に、癒やされましたぁおねがい






都心から離れた映画館は、駅から映画館までも空いてるし、人混みが苦手な私には便利な場所ですウインク













6月スタートです。
本日は、特別レッスンのため、頭に敷くタオルをご持参くださいませニコニコ
バレエのためのトレーニングレッスン♪
(詳細は、6月大人バレエレッスンをお読みください。)

本日も、お待ちしておりますウインク