こどもの国の温泉施設〜 | もーちゃんの徒然日記

もーちゃんの徒然日記

ブログの説明を入力します。


先日、こどもの国に出来た温泉施設へ行ってきましたぁ爆笑
まだ新しくて館内が綺麗ウインク
この施設を教えてくれた友達から
『幻夢』という雲の中にいるような体験が出来る!
っと聞いて…
私も、体験してきました~爆笑
雲の中ってこんな感じ?
不思議な体験でしたウインク













1月にケガをした私の足…
随分と良くなり、踊りやすくなってきましたおねがい
無理せず、少しずつ頑張ります照れ

急に夏日の気候になってきましたびっくり
スタジオ内では、暑くなり過ぎないよう、皆様へ伺いながら、温度調節をしてレッスンを勧めています。
本日も、お待ちしておりますおねがい