レトロ映画 | もーちゃんの徒然日記

もーちゃんの徒然日記

ブログの説明を入力します。



機会があれば、1度観てみたかった作品
『哀愁』

ケガで、急に引きこもり時間が増え…
思い出して、メルカリでポチッと爆笑
数十年前に、宝塚で公演された作品です。
宝塚の作品も観ては無いのですが、ポスターから作品の内容が、ずっと気になってましたおねがい

私は、とても宝塚に合う作品だと思いましたおねがい
数十年前に観てみたかったです爆笑





ヴィヴィアン・リーは、大好きな女優の1人ウインク
哀愁での役も、素敵でした照れ













先週、レッスンご参加の皆様
私の簡単な見本を、すぐに理解してくださり
無事に、レッスンを続ける事が出来ました照れ
先週よりは、随分と痛みも軽減してきました。
しばらく、細かいお手本を踊るのが難しい状態ですが…
今週も、よろしくお願いしますウインク