最近のこと | くまのプーさんのブログ

くまのプーさんのブログ

ブログの説明を入力します。


最近のことをかきます


8月1日は、同じ吹部のりなとカラオケにいきましたぁ~(*´∇`*)

いっぱいうたった

楽しかったです


2日は、同じ吹部のりなとみなとももことかざねと大宮のお祭りにいきました


いっぱい食べたり話したり、あとしりとりやったり(笑)楽しかったです

あっ、かき氷2杯たべました

くまのプーさんのブログ-SBSH0005.JPG

あと、みんなで太鼓の達人をやりました

みんな夢中でした…

くまのプーさんのブログ-SBSH0006.JPG


以上、最近のことでした(^^)

私の弟のドラえもんのえでさようなら…

くまのプーさんのブログ-SBSH0010.JPG



end