こんばんはニコニコ




お読み下さりありがとうございます♪





昨日は結局仕事が忙しくて

疲れちゃってブログ更新できませんでした😇






ケーマーオフ会②

たくさんのいいねありがとうございますニコニコ





上差し


この時の続きなんですが

モコちゃんの家の近くには


こちらのキャンペーン対象のスーパーがなくて




オフ会で

マルエツとオーケーだけは絶対に

行きたいと思っていたので無事に連れて行けて

本当に良かったですニコニコ






私はモコちゃんに会う前に

マルエツでヨーグルトとキノコで

3回くらい普通の時間に←

チャレンジして



全滅していて真顔





以前

トットさんが

気持ちよーく飛び出すハート

0チャレで当選しまくっていたので🤣




次回やる時は

0チャレするー!!!って

決めていたんですニコニコ






で、モコちゃん

やっぱりモコちゃんは持ってますね指差し飛び出すハート




初🔰チャレンジで

全勝って🤣🤣🤣

どんだけ運いいのよ〜!!!






だってこれやったの29日の0時だもんね🤣






そんな私も

5回チャレンジして





1回目

安定のハズレ真顔





やっぱり0チャレでも

ダメなのか?って暗雲が立ちこめる中…

もう当たり🎯残ってない?って?







えーい全部やっちゃっえ〜!!!!





って

チャレンジした結果は









下差し














え?

え?

え?

え〜!!!





連続で当たり🎯が出たーキラキラ







モコちゃんのように全勝ではなかったけど







その場系苦手なわたしが

5回中4回も

当選する事ができましたキラキラ




モコちゃんパワー少し

お裾分けしてもらえたのかな\(^o^)/





もうキャンペーンも終わりに近づいていたのに

こんなに当たると思わなかった🤣






でね、

翌日だったかな?

30日のキャンペーンで応募はまだできたので

仕事帰りにマルエツ寄り道して

ヨーグルトだけレシート作ったんですニコニコ

(味しめて🤣)





で、






チャレンジした結果は、




✖️2



ズコー




だよね〜!

そんな世の中甘くない🤣

もう

モコちゃんパワーは残ってなかったー🤣






でもねおいで

次の日、


我が家にもモコちゃんとお揃いのもの

届いたのーニコニコ




カスミ×マルコメ共同企画

スマホで簡単レシート応募キャンペーン



カスミ商品券1000円キラキラ



1口だけ作ってありましたニコニコイエローハーツ






ライフでマルコメのお味噌買う時に

カスミでレシート🧾作ったんだーって

話していたから




届いた時は

運命感じちゃいましたニコニコ飛び出すハート






カスミさま

マルコメさま

ありがとうございますハート






これからハガキ作るので

今日はこの辺で




ケーマーオフ会③(応募編)を

最後までお読み下さりありがとうございます♪





ではまたねバイバイ