こんばんはニコニコ



いつもいいねありがとうございます♪

なかなか読みに行けなくてごめんなさいお願い






1年か2年ぶりに風邪を引きましたネガティブ

本当、久しぶりに引いて

夏休み仕事が忙しかったり、

休みでも動きまわっていたので

免疫が落ちていたのかな…





私って風邪引くと喉にきちゃうから

ハスキーと鼻声になっちゃうんですよあせる





今はまだ鼻声です😇





とりあえず呟くだけのブログに

なりますが

無事に9月の初荷が来ちゃったので←🤣





8月の途中からまだ報告できてなかった

子たちを報告させてください!






久しぶりの当選タワーラブ






一番下の箱📦から



8月当選9!

オイルをかけてヘルシー応援

キャンペーンキラキラ様より



リラックスコース
MOGUボディジョイ・ミディアムクッション

当選しましたニコニコ飛び出すハート



上差し
気持ちよくて
早速娘に占領されています…笑





真ん中の小さい箱は



8月当選⑩
Xで当選通知をもらっていた
グランデリ様からのおやつ等詰め合わせイエローハーツ





上差し
マリーの
ビスケット
うちの愛犬大好きなんですニコニコ飛び出すハート
喜んで食べてます♡






一番上のペラペラは
8月当選⑪
イオン×サントリーフーズ共同企画
おうちで楽しくドリンクバー気分!
キャンペーン様より




イオン商品券1000円

当選しましたニコニコ飛び出すハート





8月当選⑫

インスタグラムでDMをもらっていた

森永製菓さまより

Wフォローキャンペーンで

とろ生キャラメルが

当選しましたニコニコ飛び出すハート




名前のとおり

とろっととろけて美味しい😋ですハート





各企業様

選んで頂き本当にありがとうございますハート




他にもありますが

長くなりそうなので

今日はこの辺でバイバイ






時差待っていましたが

プリマもカルビーも我が家には

届きませんでした😇




秋だから

良い季節なのになぁ〜って思っていましたが




ここは仕方ない、

頭を切り替えて🤣





去年も当選した

キリン頑張りまーす❣️





最後まで

お読みくださりありがとうございます♪




ではまたバイバイ


AmebaNews記事レビュー