こんばんはニコニコ



皆さまお久しぶりでーす♡

私のこと覚えていますか🥺?




ブログ、サボっていたら

気がついたら約2ヶ月弱経ってましたキョロキョロ

時が経つのは早いですね…




(5月の当選報告すら途中ですが🤣)




6月は、

趣味が懸賞になって4年

いや5年目か?



にして

史上、最低の当選数でしてガーン




当選数5つ←🤣




月の途中で心が折れかけ←🤣




でも応募しないと当たらないぜー!!!って

持ち前のポジティブ力をなんとか発揮して




なんとか

60〜70応募くらいはできたような気がするウインク

ただ、あまりスーパーに行く時間なくて😇

タイアップとか応募しきれなかったのが心残り🥺





月末の土日は仕事休めなかったので😇



7月頭は無理矢理←連休取って

昨日はオーケーで3件レシート作って

今日はベルクで3件レシート作って

くすりの福太郎でもレシート作って


デイリーヤマザキに寄って

2点マークのデザートとサンドイッチ買って

6点のハガキ完成しました口笛




電車も乗ったから

今日スタートのNewDaysの北海道キャンペーン

レシート作りました♪

画像お借りしましたウインク








NewDaysなかなか当たらないですけど

まっ応募しないと当たらないので

1口は作ってみましたウインク




アプリお待ちの方は

キャンペーンコード入力すると

10%オフクーポン貰えちゃいますよウインク





詳しくはこちら💁🏻‍♀️

下矢印






休みにいろいろやっちゃいたいタイプなので

お昼ご飯は

カゴメのキャンペーンに絡めようって

思って


オムライス食べたら



対象店舗じゃなかったー!!!!

‎꜀‎(≧罒≦*꜀ )‎꜆



ただ

美味しい街中華のオムライス

食べた人になっただけ🤣





対象店舗はよく確認しましょう🤣




美味しかったから♡

また対象店舗でリベンジしよっと🔥






話しは戻りまして

6月の少ない当選品おいで



少ないからまとめて報告できるー!!!

ってね





まずは

かどや様より

Wチャンス賞のごま油詰め合わせニコニコ飛び出すハート




お次は

キリンの免疫ケアで続けるほど、

いいことキャンペーンで

paypay

10000ポイント当選ニコニコ飛び出すハート


上差し

これは第一弾に応募損ねてしまって

第二弾に1口だけの応募だったので

めっちゃ嬉しかったです指差し飛び出すハート





そして私も

マルエツでハイボール当たっています音譜


これはモコちゃん言う通り

神キャンペーンでしたねニコニコキラキラ





それから

写真撮り忘れてしまったのですが



イオン✖️ヨーグルトで

10000WAON当選しましたニコニコ飛び出すハート


上差し

ヨギボーに1口

1万ポイントに5口応募していました🤣





イオン✖️アサヒ飲料には

振られたので

ヨーグルトだけでも実って良かった🥺





あとは

最後に

イオン南関東✖️ミルクランドのキャンペーンで

北海道チーズ3000円相当が

当選しましたニコニコ飛び出すハート


牛乳は大好きなので

いつも買っているので実って良かったです♡





なんだかんだと

10000ポイントが2回当たったので

運が良いのか?

悪いのか?

よくわからない6月でしたが🤣





ナビスコには2回も振られたから

やっぱり運が悪い6月だったんだろうな←🤣





上差し

懸賞生活初めて5年目?

ナビスコは1回も当選した事がありません😇






インスタには

こちらと


こちらの通知が




キター!!!!!



インスタの方は届いたらカウントしますニコニコ





各企業さま
選んで頂きましてありがとうございます♡




7月も頑張って応募するぞー!!!!



お久しぶりでしたが
最後までお読み下さりありがとうございます♪