こんばんはニコニコ




またお久しぶりになってしまいました(笑)



ひのきの花粉なのか?←レベル3

ハウスダストなのか?←ダニはレベル6


下を向いていると🤧鼻水がパタパタ

水のように垂れてテッシュが手放せません🤣



アレルギーの薬飲んで寝ます…





その前に

もう5月中旬だというのに

ブログサボって全く当選報告してなかったので

この辺で報告させてくださいニコニコ





5月の初荷は…

Instagramでの当選品で




こちら下矢印



湖池屋さまの

ランチパイ

クラムチャウダー味×6箱

デリシャスピザ味×6箱


合計12箱キラキラ




1箱が12箱に増えました指差しラブラブ





こちらのキャンペーンで投稿して

当選しました\(^o^)/










このパイ

どっちも美味しくて

本当にあっという間に無くなっちゃいますニコニコ




でもカロリーはやばいかも!?

って思いながらも

美味しくてついつい食べちゃいます🤣




会社違うけど

チョコパイが甘くないイメージかな

バターの甘さは感じておいしいです






開発を担当した方からの

直筆のお手紙も嬉しかったです♡





湖池屋様

選んで頂きましてありがとうございますラブラブ







まだカウントしませんが

ラインには

初めて買って初めて食べた

カレ・ド・ショコラ様からの

ラブレター💌も




上差し

売り場でたまたま

翔くんのマグネット見つけちゃって🤣


2つ買えば

貰えるとの事だったので

あっ懸賞応募できるじゃーんって思って

購入して実りました🤣



翔ちゃん応募させてくれてありがとう❤️






届いたらカウントしたいと思います








そして

またまたInstagramで

コープの愛用品を投稿して


図書カードが

当選しましたニコニコ飛び出すハート







先月もなんだけど

当選品のうち

半分はXやインスタの当選品でした指差し飛び出すハート





懸賞の応募の幅を拡がる為に

去年の夏から重い腰を上げてインスタ応募始めて

コツコツではありますが

こうやって実るとやっぱり嬉しいですねラブ





映えない写真でもフォロワー少なくても

当たる事はあるので

これからもチャレンジするぞーグー





クローズドの方も

当選品届いているので

また報告させてくださいニコニコ











最後まで

お読み下さりありがとうございます♪




ではまたバイバイ

おやすみなさい